ブログトップ

貯筋クラブ

a0105740_7392582.jpg

昨夜は 店長3回目のHMC
先週までは45分だったレッスン時間を
昨夜は1時間もつよう プログラムを変え レッスン。
もちろん私も一緒にやります。

店長も頑張って K君も頑張って 1時間!!
ガラスはくもってましたねーーー 1時間後には。
そして ガッツリ汗かいて 終わってすっきり~~~

店長 先週の体重キープ 
レッスン後 沢山水分はとってますが
若干 ウエイトダウン。(単に汗がいっぱい出た~ですね)
なんと言っても 体脂肪率は地道にダウンしてます。
ここ大事です。
筋肉量が増えると脂肪よりも重たいので
ウエイトはUPする事もあります。
でも きちんと体脂肪が減って 基礎代謝がアップ ここです。

K君
あれ・・・??基礎代謝低く無い・・・??
ねーーー体温低いでしょ・・・・?って聞いたら
冷え性なんです・・・とな。

基礎代謝のUPは 筋肉量を増やすこと 体温を上げることです。
K君も目標に向かって 頑張っています!!
先週は 翌日
「筋肉痛で 腕が骨折したみたい」だったそうです(笑)
今日は さて どうかな?
筋トレはやれば必ず自分に確実に貯筋できてます!!



いつも キツイ状況を書いてるので
こんなキツイ事 できんよ、、、せんよ、、、と ここを読んで思われてる方も
非常~~~に多いとは思いますが・・・・笑
でも できない事をするわけじゃー無いです。

成果を出すには やはり 少しキツイ事も必要 の レベル!

午後のレッスンは 地鶏庵で食べた~~~だから
若干ゆったり タンクでした。胃袋隠し
a0105740_7392536.jpg

普段は やっぱ ぴったりが良い。
なんせ気をつけるから・・・ね。自分自身。
a0105740_7392550.jpg

最近思うのは やはり 鏡のスタジオは良い。
自分をしっかり確認できるので良い。と 思います。
(鏡磨きは大変ですが・・・・)
動きの確認するのには 必需品だね。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-25 07:39 | 頑張る店長日記