人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

チャリティークラス募集

チャリティークラス募集_a0105740_2128135.jpg

東日本への支援 第二段
ウェーブストレッチリングクラス
チャリティークラスを開催しようと思っています。

SPACE K-holicでは 収容人数が限られております。
なので

うちの施設 クラスに来てやってくれませんか?という
オーナーさん 募集です。

6月7月で行いたいと 思っています。
○参加費 1000~1500円を思っています。
○参加人数 100名まで可能です。
○こちらでウェーブストレッチリングを用意させて頂きます。
○内容は 誰でも参加できる ほぐし 伸ばし ストレッチ
 腰痛改善 肩こり解消等の簡単な内容
○1時間のレッスンになります。

このチャリティーでの収益は協会の方へ行き、
「被災された指導者、または仕事に影響の出た指導者」に
対する支援(収入を得るための活動)へ使われ
残りは日本赤十字社へ義援金として納める予定になっております。

もし うちのクラスでお願いしたい
とのオーナーさんがいらっしゃいましたら
是非、希望の日程をできれば 3~5日をお知らせください。
(リングの用意等がありますので、、、)
あと、おおよその参加人数を頂ければ 幸いです。

東日本への活動はまだまだ続けて行こうと思っています。

私事ですが、
ウェーブのアドバンスクラスの認定を一緒にテイクした
インストラクターさんは 福島のイントラさんでした。
その方へも イントラとしてこれからも 
頑張って明るく元気に活動してもらいたいと
思っています。
大きな力はありませんが 長いスタンスで支援できればと思います。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-21 21:28 | SPACE K-holic

by PALOS-CLOTHING