ブログトップ

マイナス3kg

a0105740_7302465.jpg

昨夜の2回目のHMC(ホット筋コン)クラス
本日参加者3名
先週との体重比較
店長 マイナス3kg おぉ~~~~~っ
どうした?どうしたんだ?
店長きっと普段の生活も節制したんだと思います。

きっかけで ライフスタイル(特に食生活)を改善する
とっても良い事~~~~
これからも頑張ろう。

店長2回目ともあって ペース配分OKOK
ってことで 無事に店長45分 クリア。
先週ほど 怪しい笑いも出ず 頑張ったねーーー

他2名 各々の弱点が顕著に表れ
A君 細いけど インナーマッスル無さ過ぎで
エアボードに上がった時に 安定して走れない
常にぶれている・・・
B君 彼は きついの好き ガッツリやりたい と 参加した
が、、、 途中リタイア(笑)
あとから聞いたら 吐きそうだった そうな(笑)
彼の場合 筋肉量は多いが 伸びの無い筋肉で
とにかく 関節の動きが悪すぎて身体が固くて
ガチガチ
かなりの 自信はあって やってきたのだけどね・・・
(店長から きついけど良いという 話を聞いていて)
でも B君 来週も来て頑張ります! と 宣言して帰りました。
A君B君 今日筋肉痛になってるとは思いますが
普段いかに運動して無いか です。
頑張ろう。コツコツ頑張ろう。
a0105740_7302533.jpg

きつかったけど 短時間で この運動量
終わった時はスッキリ~は 皆感じて帰っていきました。


開始前の店長(決して終了後の へばった姿じゃー無いですよ)
リラックス~~
a0105740_7302548.jpg


そうそう
レッスン前に こちらの方がショップに登場~
店長 一緒にやろうと誘うが 
爽やかに断られました~(笑)

たぶん 普段運動してる方々は なんら問題なく
クリアできると思うんだけどねーーー
どなたか?普段運動してる方 参加してみてほしいのです。

今日も1日 頑張ろう
店長はお休み 明日の日記を楽しみに~~~
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-18 07:30 | 頑張る店長日記