ブログトップ

密閉!

a0105740_21523522.jpg

先週火曜のホット筋コンを踏まえて
本日のレッスンは スタジオとキッチンへの境に
布を用意して エアコン(暖房)が逃げないように工夫してのレッスン
1時間を予定してましたが 
普段の様子から ひとまず 45分ね。とスタート


が・・・



が・・・

30分で ギブアップ・・・



おーーーーーーぃ

おぉ~~~~ぃ

まだまだ これからしっかり日本を背負っていく年代だろぉ~~
どんだけ体力無いんだぁ~~~?


20分で 変な笑いをしてました。
そして30分の時点では 目の前に 何やら見えてたとかいう~~

(このブログ見て どんな恐ろしいレッスン?とか思わないでね・・・
普通~~に 3分のジョグ&フロアーでの筋トレ その繰り返しなんです)

でも
目標決めて 継続
何でも 1回で成果なんてね。
継続 コツコツ
まずマイナス10kgこれ達成出来たら このクラス やめていいよ。
とねーーーーー

体力をつけたい人
基礎代謝をあげたい人
大勢のレッスンは苦手な人
興味持たれた方、是非ご参加ください。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-16 21:52 | SPACE K-holic