ブログトップ

店長の1日目

1日目 スタート時間までの店長
「週1回で えん?2回とかじゃなくて?」 といいながら
やる気マンマン
a0105740_656379.jpg

まずは ウェーブで足裏の反射区をせめて
身体を動きやすくしていきます。
a0105740_656395.jpg

私も一緒に レッスンちゃんとしますよ。
a0105740_656361.jpg

店長腹筋中
インターバルレッスンなので
エアーボードでのラン3分 フロアーに入っての筋トレ
この繰り返し
途中で バランス等のトレーニングも入れます。
足に挟んでるボールは 内転筋を緩めないためのアイテム
a0105740_656353.jpg

店長 20分までは 元気だった・・・んだが・・・
それ以降
目が あっちの方に行ってる・・・・
a0105740_735852.jpg

1時間の予定なのだけど、、、店長45分にして と 言う~
室温30度でのトレーニング 効果的だぁ~~~
汗もしっかりかけて 店長ヘトヘト。
a0105740_656326.jpg

終了後 炭酸飲みたい~ と 一応ZEROを与えた。

レッスン前に計測しています。
これをゼロとして 今後の変化を見て行きましょう~♪
「週2回なんかできんよ、、、これ、、、 」 と言っておりましたが
私にすれば なんで~~~~~運動できなさすぎ~店長~と。
来週の参加者もう1名決定 こちらイケメン!! やった。(笑)

今日はショップお休みなので 
たぶん明日あたり店長日記書くと思いますが・・・
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-11 06:56 | 頑張る店長日記