ブログトップ

ウン○爆弾!

a0105740_7441739.jpg

おはようございます。
朝からウン○の話題もなんですが・・・

昨日の出来事です。
聞いて下さい。
高速道路左車線走行中 右車線に
牛を沢山乗せたトラック
私「あーー牛じゃねーーーー」
店長 右方向見るやいなや
私「ヴワァ~~~~~~~~~」
店長「まじーーーーーーーーー」


1頭の牛が道路方向にオシリ
      ↓
ウン○・・・・・・・・・・する
車止まるわけにいかないので
私の車はウン○爆弾の被害にあう・・・
(フロントガラスで 被害にあったのは即座に確認済み、、、)
めっちゃ ブルーになりましたよ
しかも 凄くでっかいウン○で 幾度も、、、、、涙・・・・
高速道路だから スピードも出てて
飛び散り方も半端ない・・・不法投棄じゃ・・・ん。

福岡の最終用を済ませ
ガソリンついで どうせまた高速乗るから
虫で汚れるから一番安い 洗うだけの500円洗車(セルフ)

ここのガソスタ とっても良くて
セルフなのに 車に乗ったままで おじさん2名がちゃんと
拭きあげ作業をしてくれまして。
車内で 店長とウン○爆弾落ちたかね・・・? と 言いながら・・・
ちゃんと綺麗に 落ちてました。

そんなこんなの昨日でした。

今日からGWらしいですね。
私は今日もお仕事なので あまり関係ないです。
(*^_^*) 一生懸命今日も頑張ろう。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-04-29 07:44 | ひと息