ブログトップ

フラワー

a0105740_20483935.jpg

フラワー 今年は実行委員さんの方からの指示で
花をつけましょう とな。
で 今年も参加させて頂く私と店長としゅうちゃん
ひとまず 100円均一で 桃色の花を買ったとさ(ピンクでとの事なので)
あ、大人は頭だのにつけたらだめですよ。とな。
子供は可愛いけど 大人は、、、イタダケナイ・・・ね。
ハイ 50がらみの大人はつけません つけれません頭には。
工夫して 当日間に合わせましょう。


本日も忙しく 休日って何?と 思うこの頃(数年)
スタジオで あれこれやって
自分のトレーニングもやって
その後 ジムに行って トレーニングしたら
やたらお腹すいて・・・
作ったけど 結構ヘビー・・・
その瞬間は食べたいけど 出来上がると重たい
あーー奥さんが欲しい。(熱望)
ポテトサラダ・スペアリブと大根の煮物・カレーパスタグラタン
店長 ご飯あるよ!!
a0105740_20483940.jpg

ほら、ヘビーでしょ・・・
おまけに ピンボケだしね・・・ダメだ@私

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-04-24 20:48