ブログトップ

らーめん もりかわ

a0105740_18164889.jpg

5回目の来店
らーめん もりかわ
今日は 順番通り まぐろ 塩
a0105740_18164827.jpg

残りは あさり 塩です。
その後 また さんまに戻って 醤油に突入です。
a0105740_18164819.jpg


まぐろのらーめん のみ 許されている トッピングわさび。
聞いてみた。
入れた方がよいのか? お勧めなのか?

店主の答えは
らーめん まぐろにわさびを入れるなら
醤油の方がよいです。
との事。


だから 即答で じゃー無し!
醤油の時に入れます!!(きっぱり)

今日は無事 広い方のPに はみ出る事無く駐車できました。
おつれの方、
ど真ん中のPにバックで駐車・・・店内から見ていると
車のまま 店内に入ってくるんじゃないか?の状況・・・
わぁ~~~ と 思って 見てたら
店主も不安になって ドアまで見に行った・・・
本人降りてきて 気がついた
ドアに行けない・・・
ガッツリ ドアの幅に車をすっぽり駐車・・・
店内の人々 閉じ込められた状態・・・おい!!
と 言う前に お連れの方
自分が入れないから 車を前に出して 無事入店・・・

そりゃー 店主不安だわよ
お連れの方の車 一目瞭然
柱にめり込ませました バンパー・・・ってな車
間近で見てて 車が店にどんどん近付いてくるんだから・・・
店主 震えたはず。。。
気をつけて下さい。
バンパーが 明らかに柱にめり込んだ形跡のある 車。
要注意!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-03-22 18:16 | ひと息