ブログトップ

仲間ってなんだ?

a0105740_942195.jpg

「仲間」の意味・・・?

どういう間柄を仲間と言うのでしょうかね?
同じ「仲間」という言葉に対して 
人それぞれの意味はあると思いますが・・・

でも たぶん共通点は
「大切にしなくてはいけないもの」・・・?

人それぞれの価値観で 「仲間」への意識は違って当たり前
仲間に対する心構え関わり方もそれぞれ。

仲間の中には色々な仲間がいて
長く付き合ってきた中で歴史が築いた仲間 
これからわかり合いずっと関わって行きたいと思える仲間
付き合いの長さには関わらず
この人は信頼できる信用できる と 思える仲間
これから信用を築いていきたい と 思える仲間

色々

人が生きていく為に仲間って必要と私は思います。
仲間がたくさん居たら人生 楽しいと思います。
そして 仲間は私を常に成長させてくれます。
ありがたいです。

何かつらい事があった時
悩んでいる時
それを共感してくれる仲間が居たり
否定してくれる仲間が居たりするから良いのだと思います。

だから
人生の中で「仲間」と思って居ても
ある瞬間 あら 違ったのね・・・? と 思う瞬間もあります。
有りがち とも思えたりね。

「長い人生を助けてもらうのは色々な多くの仲間」

人それぞれ
良い仲間 と言える間柄を作って行けたらいいなー 
と思います。

という事で
昨日から多くの仲間から メールや連絡を頂いております。
皆 仲間です。
一緒に今後も 年老いて行きましょう(笑)(*^_^*)

もう1つの確定申告を 早く終了したい 日曜日の朝でした。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-03-06 09:46 | ひと息