ブログトップ

ヴェネチア

a0105740_10552516.jpg

今日から ツーリスト公開ですねー
ヴェネチア 懐かしい。何年前か?忘れたけど、、、
結構滞在してたんだよね・・・これも忘れたけど、、、(笑)

小さな路地に 何だろう?と覗き込んだのが
この名刺屋さん
この機械化の進む中で いまだに手作業で行ってて
ネットも無ければ FAXも無い工房

せっかくの出会いだから と 名刺を作ってもらった。

私「今後 また作ってほしい時は 手紙でオーダーすれば良い?」
って聞いた
オーナー「またココに来れば良いじゃない」と 言った。

なんて 素敵なんだろう。

ってか、
そうそう 行けないって~~~

イタリアは私の中では印象良い
その後 列車で移動したフランスは印象悪いんだな~
ついた途端 駅員と口論になったから(笑)
なかなか これも良い思いで~(*^_^*)

って事で
懐かしいヴェネチアに浸りに行こう!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-03-05 10:55 | ひと息