人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

アミノ酸デイ!

アミノ酸デイ!_a0105740_22483594.jpg

本日もサンプリングデイ~でした。
一人でも多くの方に試飲をして体感して頂ける様
日々 あちこちでサンプリングを行っております。

今日の会場でも 多くの方に試飲頂き
汗を沢山流して頂きました。 
インストラクターさんのレッスン中の声かけが
とてもありがたく 
レッスン中 幾度もアミノバイタルカプシ飲んでるから
汗が沢山でるねーー と。
盛り上げ上手なイントラさんに感謝です。

おそらく生徒の皆さん
インストラクターに のせられ 普段より
きっと ハイピッチで頑張ったんじゃないかと思います。
アミノバイタルPRO飲んで 疲労回復して下さいね。
明日の朝はすっきり~~~(^u^)

私も ビールの後
きっちり 本日4本目のアミノバイタルPROを飲んで
ご機嫌な感じでzzzしましょう。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-02-04 22:48 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING