人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ウェーブストレッチリング

ウェーブストレッチリング_a0105740_2158717.jpg

今朝、はなまるマーケットで紹介されました。
ウェーブストレッチリングです。
ウェーブストレッチリング_a0105740_2158742.jpg

ウェーブストレッチリング_a0105740_2158788.jpg

杉浦太陽クン 岡江さん 薬丸さんが一緒に!
ウェーブストレッチリング_a0105740_2158750.jpg

ウェーブストレッチリング_a0105740_2158792.jpg

ショップでも好評発売中です。

グループレッスン・プライベートレッスン
きちんとワークショップ受けて認定頂いております@私

本当に身体のメンテナンスに とても有効なギアです。
3990円
興味のある方は ショップにてお求めください。

TVで紹介されている様な 1つのリングを使うもの以外に
2つ3つを使ってのプライベートレッスンは
かなりの身体のメンテナンスに役立ちます。

ちなみに このアイテムだけのおかげではありませんが
ここ3年近く 背中&腰(左)のはりが かなり改善されました。
最近 良い感じです。身体!!(資本ですからぁ~)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-02-03 22:16 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING