ブログトップ

気になってた店

a0105740_2335256.jpg

a0105740_23352651.jpg

a0105740_23352684.jpg

白島の気になってた店に行ってみた。
店の名前は・・・?(笑)
イタリアンだろうと思っていたけど
いろんなものがあった
カレーもあったり 刺身もあったり・・・
ホウレンソウのサラダは とっても美味しかった。
ウニパスタは 私には少し重かった。

この場所は以前寿司屋さんで
父親と良く来た場所だった。
LAに行ってる間に 大将が亡くなってお店は終わった。
よく 大将に料理を教えてもらった。
店長も長男も幼稚園児にも関わらず
昼から カウンターに座って 店長はイクラを10貫
長男は トロ10貫 並べてもらって食べていた。
サラリーマンは皆 定食を食べているというのに・・・ね。
そんな思いでの場所だったので 行ってみたかったのもあった。

懐かしいね。

昨夜は同級生と飲みに出てた。
これまた もうかれこれ30年の付き合い。
とてもお互いの事を良く知ってるので 話がつきない。
良く飲んだ 良く話した。
とても良い関係である。
感謝しておこう。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-01-27 23:35 | 美味しい