ブログトップ

2/10

2月10日って意味じゃー無いです。
10分の2 

10分の1 は こちらにあったようです。
確か 限定10とかじゃなかったか・・・?
a0105740_19333636.jpg

ちゃんとあの方から ショップに届いておりました。
載せても良いのかなーーー どうなのかな~と
思いながら 懐に忍ばせておりましたが
あ、
載ってる じゃー いいんだ~と な。
a0105740_19333692.jpg

でも 私の郵便番号のところには
この方の記載がありませんでした
とても 残念でなりません。
この方 もんこちゃんのご近所さんなので
私もあのエリアだな と 認識あり(しかも土地感あり)
ま、それはどうでも良いのですけどね。

素敵(?)な年賀をありがとうございました。
こちらからは お届け出来ずで ごめんなさい。
しかも高価すぎな 年賀ですしね。
切手がオシャレです。

残りの8枚は どこに、、、?
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-01-11 19:33 | ひと息