ブログトップ

マワシゲリ!

a0105740_16394336.jpg

ショップの隣のお隣さん
お好み焼き屋のMAWASHIGERI そぞ
先日 そこで昼ごはんを食べてた時の偶然に びっくり。

私の後に 体育会系大人男子5-6名(たぶん野球だなと思った)
私の同伴者の知り合いOさんがその中に
やはり野球の人たちだった。
内1名は阪神の選手らしかった。

同伴者の後輩Oさん その後輩Tくんが
同伴者に名刺を出し挨拶。
その名刺を見て 同伴者 私に言う。
「知ってる人じゃないの?」とな。
あ、そうかも、、、顔見たら あーーーーー
数年前に LA在住の時に サンフランシスコの友達がLAに
遊びに来た時一緒にいた子だわ。
とな。
オリックスのトレーナーからメジャーリーグのトレーナーになって
今は広島(ショップの近く)で 野球のトレーニングジムをしてるそうで。
いやーーー
世界は狭い。
びっくりにもほどがあるけど ほんと 狭い。

そして サンフランシスコの友達に すぐメール
びっくり~~と 言いながら
あの 豪快なイビキは 一生忘れたくても忘れれないよね~とな。
うちの家に皆が泊まったので
皆 被害者だった(笑)
あー懐かしい~~  ほんとびっくり。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-01-11 16:39 | ひと息