ブログトップ

林家です!

a0105740_2318717.jpg

もしくは・・・モモレンジャー♪(*^_^*)
GESTSの桃色パンツ イオンドクターの足首ウォーマー AVIAの足袋
どーよ、、、

今宵は お世話になっているエアロの先生のところにお邪魔~
モモレンジャーで行ってきました(笑)

やはりベテランの先生は 素敵。
すごく安心できて エアロ苦手な私も あーーーもう3回繰り返したら
完璧~~~
ってな具合。脳の活性化もできます。

あと
思うんです。
今朝のPosifitのスタッフさんも 今夜のスタッフさんも
私もう 20年近くお付き合いさせてもらってます。
イントラとともに クラスを守るスタッフって 大事
コロコロ変わるクラスよりも やはり長年同じスタッフが
出迎えてくれるほど安心するものはない。

スタッフって イントラが出会う前に生徒さんをお迎えするポジション。
看板娘(旧もあり。。。)なので
私にはそこも大きな評価になったりするのでした。

今日は朝も夜も とても心地よい時間でした~~~
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-12-10 23:18 | フィットネス日記