ブログトップ

ベビーパウダー

a0105740_17563390.jpg

先日の ピラティスカンプァレンスで
NEW フレックスバンドをGETしました。
以前のものよりも 少し厚みもあって いい感じ。
a0105740_1813848.jpg

天然ゴムに対するアレルギーのある方でもOKな
素材に変わったとの説明でした。
コレは、花粉症や果物などにアレルギー反応を示す人も
ゴム製品で同じようなアレルギー反応を示すことが、最近
の研究で分かったからです。
どんどん進化してますね。

ワークショップ中クラスの中に 
すでに使われているインストラクターの方から
くっつきやすい素材だから ベビーパウダーを
使うと良いですよ。と 聞いて ふむふむ 確かにくっつきやすい。
という事で購入。
懐かしい~~~~匂い~~~♪

ちなみに フレックスバンドを利用すると
動きの確認も自然と理解できてとても良い。
もちろんワークアウトでは強度も加わり チューブよりも
帯状なので とても幅広く使えますね~(^u^)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-12-09 17:56 | ひと息