人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

忘年会2

忘年会2_a0105740_21233098.jpg

わがままをきいてくれる お店
二毛作
日曜に無理を言って あけてもらいました。
だって、、、おいしいもの食べたいじゃん~~~♪
忘年会2_a0105740_21233070.jpg

忘年会2_a0105740_21261627.jpg

忘年会2_a0105740_21233056.jpg

忘年会2_a0105740_21233032.jpg

忘年会2_a0105740_21233081.jpg

忘年会2_a0105740_21233048.jpg

忘年会2_a0105740_2123309.jpg

あーーーーーー たらふく食べた。
3時間 食べて飲んでもう食べれない!!!
忘年会2_a0105740_21313070.jpg

イントラ ゆかりさん みほちゃん えりちゃん あいちゃん
本当に くだらーーーーん会に ご参加 ありがとうございます~
そして 生徒の皆さん スタッフの皆さん 
恐ろしい2011年カレンダー  快く 受け取りをお願いします。



で、
1枚目の集合写真
自分が写ってると思わず 愛想もくそもない あの方 
おい、一番奥の方!!!!

はーーい 二枚目~~~
一番奥で 満面の笑み
「だって あたし かわいいもん。」


でも やっぱ かっさらうのは
みほちゃんの この一瞬!!!
2011年カレンダー グラビアは みほちゃんに決定!!
忘年会2_a0105740_21333539.jpg



あーーー本当に 和気あいあい
良い会でした。

そして 恐ろしい 残像が 夢枕にたったら 皆さん

ごめんなさいねーーーーーーーーーーーーーー
退会届 受付中!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-12-05 21:23 | ひと息

by PALOS-CLOTHING