ブログトップ

百花

a0105740_6575757.jpg

2回目の百花
今回は電話して 入れるかどうか確認して行った。
幸いにも 入れました。
a0105740_6575772.jpg

前回と同じく コーヒーを追加でオーダーして
1500円 美味しかったです。

夜は 海鮮弁当とボジョレーで簡単に
沢山のメールの処理しながら頂いた。

昨日たまたま 太るから 炭水化物は食べない
朝ごはんも食べないという人の話を聞いた。
それは違うと思う。
炭水化物も色々ありますが、
パン、ご飯、麺、芋・・・などなど
その中で お米(ご飯)は
体内の臓器、細胞、血管、血液などを
活き活きと働かせてくれるもっともおススメ食材なんだけどな・・・

そりゃー 何だって 食べすぎはNGだけど
まったく食べないってのは違うよな。
でも パンは食べるとか言ってたから
単に食べ物の好み・・・?であるのかも?

低炭水化物ダイエットとかも以前流行ったよね。
3食のうち1回は 炭水化物を抜くというヤツ

まー色々ダイエットもありますが、偏った食生活は
良く無いなー と 思うのと
食事は楽しく 美味しく頂くものです。
しっかり食べて しっかり運動してが 
心も体も喜ぶと私は思いますです。

あくまでも私の意見です。ハイ
a0105740_6575724.jpg

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-11-20 06:57 | 美味しい