ブログトップ

松平健さん

a0105740_216396.jpg

昨日 たまたま 通った博多座
ご不幸があった松平 健さんの舞台
病んでる人が なんと多い事でしょう。
心も体も健やかでありたい と 思ったのでした。

そして 博多のおさらい。
夕方19時予約の水炊き「いろは」に合わせて
新幹線に乗ってGO!博多17時過ぎ着
ホテルにひとまずチェックインして いろはに
丁度良い感じに 腹ペコ

たらふく食べて 長浜屋台へ 徒歩にて移動
なんだって お腹いっぱいだから 歩かないと食べれない
(30-40分歩く)
で、めぼしき屋台 行列
最寄のパチンコ屋で 時間つぶしという提案にのっかり
パチンコ1時間
6000円⇒9000円くらになり 3000円ゲット
パチンコなんて 本当に付き合いで昔 行ってたくらいで
まーこんなもんでしょう。

で 屋台で再度飲みが始まり 0時半ホテルに戻り
そこから ルームマッサージを呼ぶ・・・
60分のコースをお願いし 終了2時半・・・(笑)
マッサージ中も 90%はzzz

5時半に起きて 新幹線に乗って 広島に戻りレッスン

なんだか いつもこんなよね。
前回は 鉄鍋餃子を食べる会で 同じパターンで
早朝に帰った。

なんでか?と思うと
すぐに いいよーー行くよーーー と 言ってしまうのがいけない?
と 45歳やっと気が付き始めたのでした(笑)
でも また 行ってると思います。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-11-19 21:06 | ひと息