人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

み・ん・な

み・ん・な_a0105740_1827573.jpg

昔は並木通りにあった洋食屋さん
み・ん・な
白島に引っ越しして来てて 近いからいつでも行けるしーと
早数年・・・今日のランチで やっと行けた。
Pも数台あります。
予約もしていなかったけど 入れました。
店内ほぼ満席だったので、予約して行くのが良いかな?
み・ん・な_a0105740_1827557.jpg

メインはお魚とお肉が選べます。
み・ん・な_a0105740_1827549.jpg

み・ん・な_a0105740_1827537.jpg

み・ん・な_a0105740_1827572.jpg

お店の方に 13時を過ぎているので
デザートサービスですが いかがされますか?と聞かれ
もちろん くださいな。 と
み・ん・な_a0105740_182755.jpg

可愛いプディングを頂きました。

コーヒーは これではもちろん足りないので
別料金で オーダー コーヒーはたっぷり飲みたいな・・・です。
料理はどれも とっても美味しかったです。
大満足! またいこーっと。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-11-13 18:27 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING