人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

大量のホルモン

先日お邪魔した スタジオK.O.Bでのトレーニングの報告

まずは 身体のチェック(TANITAのマシンにて)
大量のホルモン_a0105740_20173156.jpg

診断結果は
体内の水分量が少ないって(笑)
で、筋肉量も基礎体力もあるが 足が弱いとな。
数字で見ても 体幹は やはり+で出ている(^u^)
普段のレッスンのおかげだな。

全ての数字が右手 左手 右足 左足 体幹 総合などで
数値かされるので これだけでも結構自分がわかって面白い。
足トレーニング 嫌いだもんね いまだに、、、ぼそぼそ・・・

大量のホルモン_a0105740_20211017.jpg

そして こんなヤツをつけて
どれだけの圧をかけるかを かなり時間をかけて
幾度も幾度も慎重にチェックしてくれます。
大量のホルモン_a0105740_20221250.jpg

加圧トレーニングの最大の特徴は
「きわめて軽い負担で大きな効果(筋肥大と筋力アップ)」
そして そして 成長ホルモンが運動前の約300倍も分泌
   ↓
   ↓
脂肪が落ちて筋肉がつく
代謝が上がる事によって冷え性改善、美肌効果
若返り効果大~~~ 

どーよ ねーーー どーよぉ~~~(^u^)

関節が良く無い人には関節に負担が無いから
これは最適じゃないかと思いますよぉ~
重たいウエイトあげたり出来ないからね。
関節悪い人は・・・

大量のホルモン_a0105740_2025582.jpg

動き自体は 簡単 手をグーパーしたり
肘から 伸ばしたりね。本当に簡単
だけど これが キツイんだ。 
非常~~~~に キツイんだ。
でも 頑張るのよ。 だって 若返るんだもん(笑)
大量のホルモン_a0105740_20263733.jpg

真面目に 先生の言う事を聞いております。

上半身20分 下半身20分
通常のウエイトトレーニングは 私は足トレーニングが嫌いで
上半身は好き でも これは逆
上半身きつかった~~~~

血管に圧をかけるので 手や足にプツプツ赤くなると思いますが
と言われたけど 2週間程度で消えるとの事だった。
私ももれなく 赤い点々が 若干出た。腕のみでしたがね。

ここの加圧の特徴は やはり結果を出すために
きちんと適正な圧力をかけるという事。
スポーツクラブ内の加圧等では、やはり キツイ 痛いと
客がやりたがらないから・・・(笑)
あまり圧をかけないみたいです。
確かに 加圧してる人 全然痛くないし 平気って言ってたな・・・・
まーそうかもしれないけどね。。。
結果を出すには やはり その分努力はいるよね何事も。。。と
思うので 私にはあってます。K.O.Bさん。

そして
言われたのは やはり 加圧だけやってもダメって。
他の運動も必要。との事でした
その意見賛成。
同じ1つの事ばかりじゃー 何にしてもダメですよね。

紹介カード 頂いております。
もし 行ってみたいわぁ~~~って方
体験3150円⇒2100円で受けれます。
お渡しするので、是非、体験に行ってみて下さい。
予約が必要です。

〒730-0043
広島市中区富士見町8-3 第一木村ビル2F
082-247-5644

K-holicショップのご近所さんです。ハイ(^u^)


で、、、、
見たいでしょ、、、
私のトレーニング後の状態をぉ~~~~







驚くよ。見た人皆さん キモッ って言う。




力入れて無いんですよ。
(入れたくてもパンパンで 入らないんですがね 直後なんで)



大量のホルモン_a0105740_2039134.jpg

どーーだ~~~~~~

キモイ?でしょ? あはははぁ~~
赤い点々は 私の場合2日で消えましたよ。
そして その後日
ベンチプレスしたら 楽だった。いつもの重さだけど
楽ちんでした。 効果も体感できた。
若返ったか?どうか? それは わからんです(笑)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-10-25 20:40 | フィットネス日記

by PALOS-CLOTHING