ブログトップ

串揚げ

a0105740_820452.jpg

a0105740_820413.jpg

自宅での揚げ物は 年に数回
リクエストがある時だけだったり 食事会をする時だけ、、、
昨夜はその1日

って事で 今日の店長のお弁当は
残りの串揚げ入ってます! 
でも やっぱ 揚げたてが美味しいよね~
a0105740_8222322.jpg


昨日の店長日記
私にも報告があった


電話があり

ねー 怒らん?

何を、、、?

怒らんなら言う

怒るよね。

じゃー言わん

怒らんけー 何?

グリーンラーメン食べてしまった、、、
(多分私が 凄く楽しみにおいているとでも思ったか?
無断で持ち出したからか・・・?)

怒らんよーーそんな事じゃーー


っていうかーーーーーー めっちゃ不味いんよーーーーー



とな。

店長
基本 タイカレーも小さい時から 食べてるから好きだし
問題無いと思ったのだけど、、、
そんなに、、、
不味かったん???
ってな感じでした(笑)

あははははぁ~~~ 興味本位 終了。
今日は弁当です。良かったね(笑)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-10-15 08:20 | 美味しい