ブログトップ

遠出

もう 昨日になってしまいましたが、、、
昨日は遠出をしてきました。 ちなみにこのお方と二人旅

旅の先は こちら!
初々しくて可愛かったですよぉ~~~
突然のお宅訪問状態 お邪魔しました~♪
多分 ブログにアップされる事でしょう
なんせ、写真すっかり撮ってもらうだけで
撮り忘れた50がらみの二人組でした。
(そいうお年頃です。)

で、
美味しいもん食べてかえろーやぁ~~~~♪(ココ大事)
って事で 豆匠へGo!!
a0105740_0305239.jpg

a0105740_0305289.jpg

a0105740_0305235.jpg

a0105740_0305259.jpg

美味しかったね。ゆっくり出来たしね~♪

帰宅後 少々(?)仕事をすませて
さーーーーーーー
夜は映画へGo!
観たい映画があったので、、、
KNIGHT&DAY食べて、祈って、恋をして
キャメロン・ディアスもジュリア・ロバーツも好きです。
思うと映画を観たいと思うのは 好きな女優さんの作品が多いな。

で、
夕食は久しぶりに我馬でした。
a0105740_0305262.jpg

我馬が素敵って思うのは
なんたって ペッパーミルがプジョーだって事
最高だ!!! 
a0105740_0305241.jpg


充実した1日でしたとさ。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-10-07 00:30 | 美味しい