ブログトップ

中広大悟&坂田健史

a0105740_206188.jpg
a0105740_20646100.jpg
a0105740_20845.jpg

10ラウンド戦い 残念ながら判定負け
戦う男はカッコ良い! 本当に呼吸するの忘れるくらい
凄かった・・・
お疲れ様 少しゆっくり休んで下さい。

K-holicパンツ しっかり拝みました~♪

律儀すぎるくらい律儀な中広君
試合終了数時間後には お礼の電話があり、、、
本当に 真面目で律儀な人柄。

ファイナルの試合は
広島 坂田VS亀田
TV中継で 見た人も多いとは思いますが
ライブは本当に 感動するね。
a0105740_2012151.jpg
a0105740_20124373.jpg

中盤くらいまでは坂田選手が優勢だったと私は思ったなー
両方の額をカットして 血だらけ、、、
最後まで続いたスタートダッシュ 拍手だ。

広島2名とも負けてしまいましたが 
感動した~~~ 私も頑張ろうって思った。
誰もがシンドイんだ。ってね。


で、
亀田一家
a0105740_2015996.jpg

a0105740_20155328.jpg
a0105740_20163272.jpg

色々問題あったり、生意気だったりと
人の見かたはありますが、
試合見てて 彼達兄弟はリングの上では
ただのスポーツマン 兄弟で一丸となる姿を
自分の目で見て感動した。
弟は必死にアイシングをし 汗を拭き マッサージをし
兄は とにかくアドバイスを言い続け
その姿はけなげな兄弟に見えた。

あ、
お父さん、、、ね。
関係者の枠内にはおらず そのすぐ後ろの一番前の席で
立ち上がって 青のメガホンで 叫びまくってた。よ。

あと、近い席に居た 有名人達
a0105740_20222068.jpg

TVにも出てたね 鬼塚さん
a0105740_20232663.jpg

西川先生 旦那さんらしき人が横に
(ちなみに 関係者枠内 このスキンヘッドの人じゃないよ~)
a0105740_20243265.jpg

輪島さん
面白い とにかく面白い 
17時ちょい前から合計5試合あったのだけど
最初から 観戦する人は少なく
私は最初から観てたんだけど、輪島さんも最初から
ビール片手に 何やら スナックをひたすら食べてた
ずーーーーっと食べてた
時折 知り合いが声をかけ話をしてたけど、、、
TVの通り 何言ってるのか?さっぱりわからず、、、笑
ろれつが回っておらんってヤツで、、、
(一般席 私たちと同じ3万の席だったんじゃないか?すぐ前だったから)
そんなこんなの ボクシング観戦でした。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-09-26 20:16