ブログトップ

橋本塾

a0105740_7163999.jpg

夜な夜な閉店時間まで 滞在中メンバー
ビルダーの橋本さんに色々教えてもらってます@私
他にも数名 いつもの顔ぶれ
そうです そこは橋本塾
先生に ↓ アイテムを買うよう言われた
a0105740_7163975.jpg

GOLD'S GYMのリストラップにリストストラップ
重たいものをこれで持てる と 言われても、、、
100kgも大丈夫 と 言われても、、、
いや、持たないし、、、
昨日も 塾生のアームレスラー がっき~(イチロー似)に
もっと重たいのにしないと、、、大きくなりませんよ。
と 言われ
いや、大きくなりたいわけじゃないし、、、

しかも 昨日は嫌いな脚だったわけで・・・

そうすると 塾長まで来て ↗ と書くし・・・
10kgでやってたのに 昨日は一気に25kgまであげて
塾長 そっと言う。
自分の体重くらいまであげないと、、、

(--〆)だから、、、

大きくならなくていんだって 十分大きいんだから・・・
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-08-30 07:16 | フィットネス日記