ブログトップ

GOLD'S GYM

a0105740_955287.jpg

右手首がもともと学生の頃のバレーの後遺症で
良く無い。
最近ボクシングで また悪化・・・
バーベルを持ち上げるのに やはり負担がかかり過ぎて
痛い・・・ので
ボディービルダー Hさんのススメで
GOLD'S GYMのリストラップをオーダー予定
Hさんのリストラップを借りて ベンチプレスした時
やっぱ楽だった。
Hさん曰く 70kgのダンベル持っても大丈夫よ、、、

と、、、言う、、、


いや、、、そんなの持たないし・・・持つ気も無いし・・・

でも良いので購入しよっと。
取引先から入荷できるので、こういう時に便利だったりする(笑)
大概のスポーツカテゴリー商品は入荷できるから~♪

ココ数日
ラストのGYMは オタク化してる・・・
私 ボディービルダーHさん アームレスラーI君・・・・
昨日の話題は
腕が50cmもあるビルダーの話だった(笑)



結構何でもなおします。
a0105740_955240.jpg

ラインの調子が悪いという。直そうとせず 不都合なのに
使い続けるヤツがいる。
新しいものを与えても 不都合なものを使うヤツ・・・
その神経がよーわからん@私

持って帰って どこが悪いか確認したら やはり4本の線の内1本
切れてる感ありって事で
分解して 線を外して ハンダゴテでつけなおす。
a0105740_955267.jpg

実家が電話工事の会社をしていたので
幼いころから 電線のビニールを先端だけ剥いたりするのを
良く見てて 小さい時から ニッパーでやらせてもらって
上手に出来るとうれしかったりもして
線を剥くコツは習得済み~~~ 
直った直った。ライン1本も結構良い値段しますからねーー


でも 家に普通にハンダゴテがある事を周囲は驚いてたけどね、、、
(笑) 我が家 色んな道具だけは揃ってるかも・・・・?
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-07-31 09:05 | ひと息