ブログトップ

はじめてのおつかい・・・

ではありませんが
a0105740_223504.jpg

突然 昨日の電話
うちのショップで少し前に商品をオーダーしてくれた知り合い
仲良いけどね、、、

その おつかいって・・・・?



5万円以内で カジュアルな服 よろしく!!
(ちなみに うちの商品じゃないんですよ お店に探しに行くんですよ
一般客で、、、)(;一_一)

白いボトム① デニム①
あとはTシャツとか 任せる


任務は以上。


簡単そうでしょ、、、
でも 名のある会社の社長でしてね。
おまけに デカイんですわ。
デブじゃないんです ガタイが良すぎるんです・・・



パンツ・・・あるのか?日本に・・・・?
シャツ あるのか・・・・?入る・・・・?

のレベル


任せると言われ 「無理無理」なんて言えないのが@私
こうやって 何につけても努力することで 
あれこれステージアップできたりするのです。

人生に無駄なんて無いですからね。

探したさ
普段自分の買い物でも 好きじゃないのに
何件もハシゴしたさ。

パンツ3本
Tシャツ3枚
ポロシャツ2枚
麻のシャツ長袖1枚 

なかなかの買い物

で、渡した。

パンツ1枚のみ 入らないわけじゃないけど パンパンで
そりゃーーまずいよね。と 大笑い。
他8点 OK!!



労はしましたが、達成感あり!

ですが、、、ですが、、、なぜ 私~~~・・・・?うちの商品購入してるから
サイズわかってるよね 状態でしょうけどね。。。

でも 確かに困難だわ 日本人の企画外のサイズわね・・・
自分で行くのも疲れるわね、、、って思った。

次 その人から電話あったら ギクッとします。。。
でも人に言わせると 「センスを認めてもらったって事でしょ~」と言う


そうかな?
単に迅速丁寧明確に依頼をこなすからじゃない?

って思う。


でも 仕事人間としては この迅速丁寧明確が一番だ。
気分良くして 今日は寝る事にしよう。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-06-18 22:47 | ひと息