人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

お詫び

あくまでも私の見解ですので ご了承ください。

個人情報に関してです。
●●さんの アドレスを教えて欲しいとか
連絡が取りたいのだけど ご存じですか?とか
沢山 日々聞かれます。

私の知っている情報というのは
仕事で得た個人情報です。 一般に公開されてると私が認識している方の
OK範囲内は お伝え可能です。
それ以外は 必ず相手方に
この方がこういう理由で 教えて欲しいと言われてるので良いですか?
もしくは、先方さんに連絡をしてもらえませんか?という確認をします。

それを 「たいぎー ええじゃん 教えてくれりゃー」 と 思われる方も
いらっしゃると思いますが。
私は誰にも可能な限り、同じ姿勢でいたいと思っています。

私自信の事を 「たいぎーヤツ 面倒なヤツ 融通がきかんヤツ」と
思われてもかまいません。
仕事をする人間として 私なりの線引きだったりするので、
本当に 「クソ!」 と 思われたかもしれませんが
ごめんなさい。 きちんとしたいので 簡単に ハイハイと
教える事は 私はできません。今後も変わりません。

相手がいる事です。
私 個人の見解では判断できません。本当にごめんなさい。

他の方に聞けば きがるに良いよー と 教えてくれる方もいらっしゃると思いますので
そういう方にお聞き頂ければと思います。

私個人のプライベートでの 友達の連絡先であるとかは別ですが
日々の生活 仕事中心での生活なので その部分もご理解下さい。

ご自宅の住所など 私の一存では 教えれませんです。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-06-08 00:17 | ひと息

by PALOS-CLOTHING