人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

髪くるくる

髪くるくる_a0105740_22581839.jpg

思いたって(?) 髪を切りに行った

性格だろうねーーー なかなか いつの何時とか
予約できない人間 
その予約の為に 他を我慢しなきゃーならんよーな気になり、、、

だから いつも 今日の今から、、、のよーな予約(予約とは言わないね。)

でも そんな我儘に 毎度 答えてくれます
亀谷俊平君。
ありがとねーーー
腕も確か そのひとその人の 良い!を
教えてくれます。

気になる方は ココへ!!
宇品 ゆめタウン の店舗にいます。
癖毛の方や 髪に悩みのある方は 特に良いかも?って思います。

あと おしゃれ~~~に 興味のある人


あ、私はいつもお任せで 面倒無い髪 と 言います。




言われます 


ドライヤーは かけてください、、、と(笑)

まーーえんよ 気がついたら乾いておるし~~~ みたいなO型

今日も鼻詰まってます。
こりゃ 風邪じゃー無いですわ。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-05-26 22:58 | ひと息

by PALOS-CLOTHING