ブログトップ

頼りにされる

a0105740_18261737.jpg

友達がお店をオープンするにあたり
PCを教えてと言う
教えれるレベルでも何でもないけど、、、
彼女よりは 使えるだろう って事で昨夜
PC抱えてやってきた。(友達と一緒に)

結局 教える訳も無く、
あーだのこーだの 話で盛りあがり
私が チラシを作った(笑)

夜遅い時間になって 仕事終わりの友達も来た。
4名は PCなどせず ひたすら くだらん話に盛り上がった。
あーー楽しかった。

Eちゃん お店オープンまで もうひと踏ん張り!ファイト!
Eちゃん いつもながら 癒し系(?)ナイスキャラ
Kちゃん 大型バス貸切 いつかお願いしたい!(笑)

とても良い仲間です。
また うちで 遊ぼう!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-05-15 18:26 | ひと息