人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

過去の発掘

過去の発掘_a0105740_882329.jpg

これ 辛いんよ 辛い鶏のから揚げ
鶏肉自体は たまらん!ほどじゃー無いけど 
唐辛子食べたら 辛いよ そりゃ 辛い!
圓縁園飯店にて 1次会 もう食べれない!
お腹はちきれそう・・・
過去の発掘_a0105740_882332.jpg

秘密の小部屋に移動
過去の発掘_a0105740_882397.jpg

ここで、悶絶するくらいの ネタを披露された。
昨夜の指令は 10年前20年前の写真を
持参する事(あ、この指令は私が出したんだけどね・・・)
ほんと 過去の写真(あくまでも普通なカップルの写真ですがね。。。)で
あんなに笑った事は無い 次回は皆さん頑張りましょう!!

4月会の皆さん
お疲れ様でした。
約1名 ネオン街を小躍りして
私達を巻こうとしたそこのあなた!そうはいきませんよ!!
次回までに 各自ネタを仕込んでおきましょう!
過去の発掘_a0105740_882391.jpg

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-05-09 08:08 | ひと息

by PALOS-CLOTHING