ブログトップ

髪を切る

今日は午後から自分の為に沢山の時間を使った
riche garden で 亀谷俊平君にカットしてもらう~
ゆめタウン みゆき店の中のサロンです。
そこに 佐世保バーガーが出来たという事で 
会話はLAのあのバーガー美味しかったよねー とか・・・
あそこの角のバーガーショップ何だったっけ・・・・?とか(笑)
やっぱ イチオシは IN-N-OUTバーガーだよねー
a0105740_064059.jpg

あのオニオンソテーのシステムなんで日本で無いのかな?とか・・・

あれこれ。
恋しくなった LA~~でした。

ここのところ 実は非常~~~に ストレス溜まり気味。
正確に言えばストレスじゃないね 窒息気味

で、一度帰宅して パン焼いて ジムにトレーニング行って
その後 映画~ 英語のシャワーを浴びて帰った。
時間的に丁度良かったので「50歳の恋愛白書」なるものを観た
サブタイトルのように「人生半分過ぎたら、やりたい事だけやろう」とあったのも
かなり魅力的だったのだけど、、、内容は、、、そうでも・・・


45歳になって あと5年したら~ なんて思ってね。
やりたい事だけ では無いけど ほぼ やりたい事ばかりやってる@私
仕事も好きだから あれこれ 色々首つっこんでやってるしね。
人づきあいも 好きな人とはかなりの距離感で
付き合ってるしね。 旅に出たいと思ったら出るしね。

でもその中で 思い出させてくれたフレーズがあった
「ほどほど」 って言葉。
そうそう ほどほどが良いと言われた言われた~とあるヤツに。
ほどほどに 明日も頑張ろう!

CD3枚買った
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-04-12 00:09 | ひと息