ブログトップ

郵便局に怒ってます!

a0105740_15541344.jpg

こういう郵便物が届きました。
中身は友達からのBDカードでした。
a0105740_1554139.jpg

き損した と 書いてあったが どうみても
明らかに 故意にやぶって開けてます。

補修の上お送りいたします 
の 部分は二重線で消されてます。

でも あきらかに 裏の封の所
セロテープで貼ってます。

他にき損部分は何も無いのです。

変じゃないですか?

今日 送り主の友達に 気を悪くするだろうとも
思いましたが、現物を持って 聞いてみたのですが
やはり Vにテープを貼ったりもしてないし
のりで 四角の形の封をした と 言ってました。

郵便局内での犯行以外 考えようがないです。
投函して ポストに届くまでに 開けられて
しかも こんな緑の適当な紙1枚貼りつけて
届けるって あんまりじゃない?
どこか角の方が 破れてしまった とかなら
致し方ない事 とも思えるのだけど、、、 どう見ても
人の手で開けられ 人の手でセロテープで補修。

怒ってます。

この問題は追及しようと思ってます。
当然だよね?
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2010-04-10 15:54 | ひと息