人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ハノイフォー(広島市中区白島北町)

ハノイフォー(広島市中区白島北町)_a0105740_12461100.jpg
昨年の7月オープンして10月に行ったお店
店員さんもちゃんとしてて美味しかったのでリピ
ハノイフォー(広島市中区白島北町)_a0105740_12461847.jpg
ハノイフォー(広島市中区白島北町)_a0105740_12462451.jpg
卵の中にもやしやミンチが入っていて
ライスペーパーに包んで食べるのだけど
これ 好き。
ハノイフォー(広島市中区白島北町)_a0105740_12531984.jpg
お店のサービスで出してくれた
蒸し春巻き
これ美味しい~~~出来立ての米粉で作った
ぷりぷりの皮にベトナムからのお取り寄せの
きくらげやシイタケを戻したものに
豚ミンチなど入れてて
食感が日本のものと違うので聞いたら
乾燥のきくらげとシイタケを持って来て見せてくれて
丁寧に熱湯で1分で戻せるそうで
それも 食べて見て下さいって
戻したてを食べさせてくれた。
これがいける。なるほどぉ~~~と。
ハノイフォー(広島市中区白島北町)_a0105740_12463312.jpg
フライドオニオンとパクチーがポイントで
とびっきりのサービスでした。
前来た時の事も覚えてくれてて
本当に店員さんの愛想も良いし丁寧。
こういうお店はいい。

お客様も多くて
人気が出てきてるみたいです。
ハノイフォー(広島市中区白島北町)_a0105740_12535493.jpg
〆にソフトシェルクラブ
柔らかくておいしかった~
タマリンドソースで頂きました。

今度ランチも行ってみよーっと。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2018-02-19 12:41 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING