人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ハノイフォー(広島市中区白島北町)

白島に少し前に出来たベトナム料理のお店
ハノイフォー
ランチも良いって聞いてましたが
夜に行ってみた
ハノイフォー(広島市中区白島北町)_a0105740_09094845.jpg
さつま芋とエビを揚げたもの
良い感じ~~~パリッとほっこり
ハノイフォー(広島市中区白島北町)_a0105740_09094976.jpg
生春巻きのソースにも可愛い花人参とか入ってて
細かい
大根の花の飾り物だったり細工された野菜がちゃんとあったり
ハノイフォー(広島市中区白島北町)_a0105740_09095181.jpg
隣のテーブルの方は
この鶏の人参 ガリガ食べてた(笑)
さすがに キュウリは食べたけど
人参は食べなかった
ハノイフォー(広島市中区白島北町)_a0105740_09095252.jpg
鶏肉のレモングラス焼きもシンプルですが
美味しかった。
ハノイフォー(広島市中区白島北町)_a0105740_09095365.jpg
お店の方も丁寧で、良かった~ランチも行こう。
駐車場3台横にあります。

しかし、
ここの場所、本当に次々お店が変わる
この前はインドカレーだった。その前は洋食屋?だったか
とにかく、気がつけば閉店してる、、、場所

あるのよね、そんな場所って
何やっても長続きしない場所。。。

ここは続きますよーに。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-10-12 08:42 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING