人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

摘みたてブルーベリーの朝御飯

摘みたてブルーベリーの朝御飯_a0105740_10200640.jpg
昨日、ブルーベリーを摘みに行かせてもらった。
フレッシュ~~~

ビーポーレン ゴジベリープリンセス カカオニブスと一緒に。
カカオニブスは、毎日食べております。
貧血にも良いですよ。
そして抗酸化作用
シミ シワ予防
緑茶の4倍のカテキンも。
チョコレートを食べたくなる方は
このスーパーフードのカカオニブスをおススメします。
痩せたいけど 食べたい。
カカオニブスであればカカオ100%なので
栄養価抜群
美味しいですよ~~♪

嬉しい美味しい そして美しく~の 朝ご飯
久々に見つけた COSTCOコーンブレッドで
たまごサンド 明太ポテトサンド
しっかり食べて 1日頑張ろう

昨日は『うち』も一緒に ブルーベリー摘み
摘みたてブルーベリーの朝御飯_a0105740_10200771.jpg
子供にとってこういう事はとても大事で
食育です。
食に興味を持つ事はとても大事です。
彼女はブルーベーリーがどのようになるのか
ちゃんと分かったはず。
1つ1つ 丁寧に育ってほしいですね~♪

Mちゃんお邪魔様でした~♪

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-08-23 10:19 | ひと息

by PALOS-CLOTHING