人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ちゃんと習うと言うことは大切

ちゃんと習うと言うことは大切_a0105740_18562735.jpg
自分に似合ういろって❗?
初めてパーソナルカラー診断をしてもらいました。
以前から興味はありましたが
やはり見てもらうには信頼出来る人に見て欲しい!と
思っておりましたので ワクワクな1日となりました。
ちゃんと習うと言うことは大切_a0105740_18563600.jpg
カラー診断をする際は、肌の色や地毛の色
目の色など 素の自分を見てもらう為
すっぴん必須

私はstrong autumn
自分に似合う色(似合わない色)を知っていると
服選びにはとても有効的
顔の近くには自分のカラーをもって行く事で随分印象が違う。
今回お願いしたのは16カラーでの診断

そこから、メイクアップ講座

フルメイクなんて、いつぶり?(笑)
信頼できる方の指導の元
大人のメイクアップを学び
メイクアップ道具をフル装備!
ちゃんと習うと言うことは大切_a0105740_18563996.jpg
ちゃんと自分で出来るようになった52歳(笑)
長野まで、来た甲斐がありました。
やはり 物ではなく人
誰から習いたいか
誰から買いたいか
改めて思ったのでした。

顔ヨガインストラクターでもある
愛子さんのサロンにお世話になりました。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-08-11 18:43 | ひと息

by PALOS-CLOTHING