人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

夏のお手軽栄養アップメニュー

夏のお手軽栄養アップメニュー_a0105740_16340190.jpg
ショップのランチはお手軽系
ガスも1口しかないのでね。
乾麺を茹でて 最近お気に入りのセブンのわさび昆布
納豆にスピルリナ小匙1を混ぜてネリネリ
緑を超えて黒いぞ、、、、ですが
納豆好きな方にはこれはおススメです。
これにえごま油を回しかけてOK

混ぜると緑~~~~~です。
夏のお手軽栄養アップメニュー_a0105740_16341004.jpg
簡単に栄養価をあげる事が出来るのがスーパーフード
夏バテしない為にも
食欲が落ちてる方にも

スピルリナは50種類以上の栄養素が入っています。
アミノ酸
ビタミン
ミネラル
食物繊維
不飽和脂肪酸
などなど

抗酸化作用もあり、老化防止にも良いですよ。

忙しく料理が苦手な方でも
ちょい足しスーパーフードで元気な身体作りが可能です。

カロリーだけに目が行きがちですが
しっかり栄養価のあるものを食べて欲しいと思います。
ジャンクフードは高カロリー 低栄養です。
コンビニ食でもOK 上手にスーパーフードを利用してください。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-07-24 16:33 | Super Food

by PALOS-CLOTHING