人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

御朱印 烏森神社(東京都港区)

御朱印 烏森神社(東京都港区)_a0105740_16145116.jpg
出張に行く楽しみが出来た 今年ですが
今まで行きもしなかった 神社やお寺にちょこちょこ回る
最寄りを探すのも楽しかったり

東京都港区新橋にある烏森神社
御朱印もカラフルで人気らしく 行ってみました。
御朱印 烏森神社(東京都港区)_a0105740_16145674.jpg
初穂料 500円でお守りと幸飴が頂けますが
こちらは自分の持って行った御朱印帳には書いてくれないのでして
その日にちは 7月は15・16・17だったか?
しかも、烏森神社で買った御朱印帳の1頁目にだけ書くような
アナウンスの張り紙がありました。

今まで思いもしなかったけど
あちこちの神社など巡っていると
そこそこで結構商売満載だなぁ~~ と 思うのでした。

ありがたく先に紙に書かれたものに日付を入れてもらい
自分の御朱印帳にぺたり と 貼りました。

ここは ひなまつりバージョンがあったり
七夕バージョンがあったりするようです。
なかなか です。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-07-21 16:13 | 御朱印

by PALOS-CLOTHING